都内おすすめイベント情報版

都内のおすすめイベントをご紹介

【1月27日(金)】異業種交流会・540space×夢プレ「素敵な人達をお呼びして、新たに素敵な御縁を広げよう」

「素敵な人達をお呼びして、新たに素敵な御縁を広げよう」

f:id:nazotokiqueen:20170106202349j:plain

 

二人の店長のそんな想いが繋がり、
バーをやることになりました(^^)♪

今回はいつもと主旨が違います!!
店長の小杉も2度ほどプレゼンさせてもらった『夢プレ』というイベントとコラボして行います!!
夢プレというのは、誰でも気軽にPRが出来て、応援してくれる人と繋がれる場です。 毎回5名ほどがプレゼンをして繋がりを広げていってます。

◆540spaceとは?◆
素敵な人達をお呼びして、
新たに素敵な御縁を広げようという想いを詰め込んだ、
ドリプラ世界大会から生まれたイベントです。

コミュニケーションが苦手!って方にも来てもらいたい場です。
そんな方も、気付いたら場に馴染んでみんなと仲良くなってる。
そんな場作りをしていきたいと思っています。
美味しいお酒と料理(自分でハードルあげる)のもと、様々な方とどんどん交流しましょう(^^)

(Facebookページ)
https://www.facebook.com/540space/
◆店長紹介◆

ゲスト店長
下里夢美(しもさとゆめみ)
世界で一番命の短い国シエラレオネ共和国の就労支援を目指し活動する、国際協力団体AlaziDreamProject代表・ファンドレイザー。ソーシャルドリームコンテスト主催。輝く女性のための夢インタビューサイト「キアラ」編集長。
誰もが誰かの夢を応援しあえる社会を目指し日々活動中!2年間で50のイベントを開催し約1000人を集める。現在25歳。

アラジ代表ブログ:みためはコドモ・ずのうはオヤジ
http://yumemi-blog.com/

AlaziDreamProject公式HP
http://alazi.org/

①小杉 和哉(こっすー)
ドリプラ世界大会2014プレゼンター、保育ドリプラ副代表、元キャリア教育コーディネーター、飲食店店長。
27歳まで人と話すことが大の苦手だったが、
とあるバーに立ち寄ったことがキッカケでお客さん同士と仲良くなり、
人との交流の楽しさに夢中になる。
その経験から、同じようなキッカケとなる場作りをしたいと強く想うようになる。

②広瀬 大悟(だいご)
独立系ファイナンシャルプランナー、保育ドリプラ実行委員(会計担当)。
26歳時、親しい人の不幸に直面したことがキッカケで「幸せとは何か?」と思い悩む。
その後様々な出会いや支えを通じ、
「健康・経済・人間関係」の三軸が幸福の土台になるという考えに至り、
フラットな場作りを通じてより多くの人にとって心の健康と人間関係を満たせるキッカケになりたいと想うようになる。

◆今までに参加した人たち◆
保育士、教員、農家、コンサルタント、家庭教師、看護師、イベント会社経営者、パティシエ、キャリアコンサルタント、アパレル、カメラマン、不動産、行政関連、薬剤師、大学生、SE、NPO法人代表、etc...
◆詳細◆
定員
先着15名
※定員に達し次第締め切らせていただきます

◆場所
リスカフェ
新宿区大久保3-9-5 1階
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13155923/

◆アクセス
高田馬場駅 戸山口から徒歩5~6分

◆参加費
3500円(税込)
①飲み放題
②こっすー(小杉)店長の料理食べ放題
※お腹を空かせて来てくださいね※

◆友達割
友達を連れてきてくれた方は、二人とも500円引き!

◆問い合わせ先
広瀬: 080-3426-2311

◆その他◆
気楽にその場の会話を楽しんでいただく為、
各種勧誘・営業等の行為は硬くお断り致します。
万が一発見した場合、お帰りいただくだけでなく、他イベントの幹事に共有させていただく場合もございます。

 

◆興味ある方◆

☞申し込みはこちらをクリック☜