都内おすすめイベント情報版

都内のおすすめイベントをご紹介

10・25 ネットワークビジネス飲み会~まだネットワークビジネスで消耗してるの?~

まだネットワークビジネスで消耗してるの?飲み会【冬ちゃん夢ちゃんコラボ企画第2弾】

f:id:nazotokiqueen:20160914145703j:plain

 

ネットワークビジネスの犠牲者になったすべての皆さまへ】

まだネットワークビジネスで消耗してるの?飲み会
前回開催(https://www.facebook.com/events/1135074649863258/)では、
満席以上の42名が参加!!
大好評につき、第2弾も開催決定!!!
冬ちゃん&夢ちゃん炎上覚悟、イベンター魂見せます!!

ネットワークビジネスMLM・マルチ・ネズミ講
過去に犠牲者になった人、嫌な思いをしたことがあるすべての人へ。笑

今回の飲み会では、【ネットワークビジネスの特徴】【やってる人の特徴】【有名企業まとめ】
そして、完全WEB上では非公開の裏情報もご提供!

そんな、これやったら渋谷で刺されるんじゃ…!?
な爆弾企画を、皆様の健全な出会い・交流を守るため
冬ちゃん・夢さん!人肌脱ぎます!

【このイベントに参加する】だけでなく【興味ありボタン】を押すだけでも、ネットワークビジネスの見込み客から逃れることができます!

そして、当日は飲み放題付きなのでこの際ぱーっと飲んで語って、嫌な事忘れて仲良くなっちゃいましょう!

【日時】
10/25(火)
19:30~22:00

【会費】
3,000円(2H飲み放題つき!)
食べ物はないので、必要な方はお持ち寄りください。

【場所】
中目黒アロマカフェ

【住所】
東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2階

【最寄駅】
東横線日比谷線 中目黒駅より徒歩7分


【主催紹介】
下里 夢美・25歳
シエラレオネ国際支援団体・Alazi Dream Project代表
・「輝く女性のための夢インタビューサイト・キアラ」編集長
フリーランスイベンター
現在までに50回のイベントを開催し、延べ1000人を集める。そのほかにも登壇・メディア出演・アフリカ活動講演会・インタビューサイト運営など幅広く活動中。最近では「SNSでの過激な投稿」が話題らしく、数々の修羅場を潔く切り抜けてきた、女起業家。最初のネットワークビジネス被害は地元・山梨の大親友。でも、ネットワークビジネスに限らず今でもずっと大好きな友達。
ブログ「みためはコドモ・ずのうはオヤジ」では、より過激な発言を連発中。
http://yumemi-blog.com/

外舘 冬樹・29歳
・中目黒アロマカフェ オーナー
・ソーシャルラウンジAJITO マネージャー
・イベントカフェスイッチ アドバイザー
2年前まで普通の会社員だったが、あることがキッカケで起業する。
現在では多種多様なイベントを年間300回以上開催しているため、ネットワークビジネスをやっている人とよく間違われることも多々あり。今回のイベント後には渋谷を歩けなくなるのではと内心ビクビクしている。
https://an-life.jp/article/719

※注意※
・もちろんですが、各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
ネットワークビジネス従事されている方で、勉強のためということであれば、その旨コメント欄でお書きいただいた上ご参加ください。

 

【お申し込みはこちら】

▼関連イベント

 

eventtonai.hatenadiary.jp

eventtonai.hatenadiary.jp

eventtonai.hatenadiary.jp